ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

(´-`).。oO(76

 

:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

ごきげんよう

溜めていたコメント返しします〜

✩︎⡱

:love_letter:こめんとおへんじ:love_letter:

(´-`).。oO(73

♡☞けんごくん

こんにちは!

ありがとうございます:blush::heartpulse:

 

♡☞なむなむのぶちん

ありがとう〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!:sparkles:

まゆりあをなめてるな?ww

ベテラン音楽教室よ:book::notes:

 

♡☞みやぞう(・ω・`)さん

みやぞうさんのおかげで

編集できました!

これで綺麗に数字が並びます…:innocent::sparkles:

ありがてえありがてえです:statue_of_liberty::sparkles:

可愛い子は目の保養なので

ブログもこまめにチェックしています。

是非色んな方に会ってみて下さい( ˆoˆ )

ひなたさあん:yellow_heart::yellow_heart:

ひなたさんはもう殿堂入りです。かわいい。

常連さんも様々ですよね:eyes::thought_balloon:

自分の好きなペースで来るのが1番です:stuck_out_tongue::purple_heart:

義務感になってしまうとつまらくなるのでね…

 

♡☞まさにゃん

あれは難易度高いです(´・ω・`)

確かに…!!

自分で演奏する勢いで音楽の先生やるべきでした:sob:(?)

 

♡☞クラッチ

あざまる(U///'ᴗ'///U)

ちゃんと物販頼んでくれるの初じゃん:sob::sparkles:

イベント夜までいるから待ているー!

 

♡☞しおりん♡ちょっちょ

久しぶりのコメント嬉しくてわいた:cry::heartbeat:

私もずっと会いたかったので

お顔見れて良かったよ〜:;(∩´﹏`∩);::sparkles:

チェキも撮ってくれてありがとう!

やっぱりバレンタインってだけで可愛いし

チェキも楽しく撮れてテンアゲでした:wedding::chocolate_bar::sparkles:

長引いているようでまだ心配なので

早く完全復活出来ることを祈ります:sob::pray_tone1:

またたくさん会える日々を楽しみにしてるよー!:kiss:

 

♡☞かおりん

うそんそんな褒めてくれるのは泣いた:sob::sparkles:

みんなに教育実習言われたわ(笑)

かおりんお仕事おつかれさま!:unicorn::bow_and_arrow:

ずーっと待ているよ:purple_heart::thought_balloon:

 

(´-`).。oO(74

♡☞裸族太郎

絶対嘘ww

そういえばこの間

めためた可愛いハンカチーフ買ったの!:sob::heartbeat:

ばりかわいいから今度見せてあげる!

想像しましてんはるなてんwww

プリキュアってなんで今あんな

大々的になってるの??:purple_heart:

最近スタバ行ってないなあ〜〜

新作とか飲んでない…( ◜ω◝ )

 

♡☞まさにゃん

そういうことです!!

伊達に1番可愛い店舗と言われてません(笑)

あの後ヘアトリートメントも付けたので

早めに乾きました:innocent::heartbeat:

いつもめげてるけど乾きにくいのストレス(笑)

 

♡☞とーるちゃん

昨日はありがとうね:blush::notes:

椅子w本当不安定でごめんなww

お給仕してると笑いすぎてお腹痛くなる…(笑)

やっぱ私のおかげかな?????:earth_asia::point_up_2_tone1::sparkles:

まあ実際は私は何もしてないしできないのです(´・ω・`)

とーるちゃん含め来てくれるみんなのおかげだよ:white_flower:

いつもありがとう((o( 。・ω・。 )o))

 

♡☞クラッチ

まゆらしいのか…?( ◜ω◝ )

タペまゆみやもきてからお披露目しようね:ok_hand_tone1::dizzy:

 

♡☞みやぞう(・ω・`)さん

ああ確かに…:bear::thought_balloon:

そんなつもりはなくて、

そんな予定も全くなくて、

ただ2〜3人について書いてたら

全員書いちゃったっていう結果です:innocent::heartbeat:

だらだら乾かしてるから

髪傷みそうです(´・ω・`)しょんぼり

✩︎⡱

コメントありがとうございました

次は当日に会いましょうね:wedding::bow_and_arrow::sparkles:

あ、この間いただいたプレート載せたい〜!

 

 

 

(はなよちんはサンリオがあまり好きではない)

みんなお祝い事あって、

こうして全員お祝いしてもらえて幸せです:angel_tone1::sparkles:

ありがとうございます( ; ; )

強欲なんでまだまだお祝い受け付けてます…

 

 

貴公子とりぃなちゃんのお指。

 

:crown::dog:きょうのわんこ:dog::crown:

 

 

おやすみ

明日はおはようだって:sunny::thought_balloon:

 

ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!