ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

(´-`).。oO(95


:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

ごきげんよう

メルマガでブログを

ピックアップしていただきまちた( ◜ω◝ ):star2:



Xmas(意味深)を取り上げられるのは

結構恥ずかしい:v_tone1:

でもみやちゃんとああいうユニチェキ撮れるのも

あと少しだからたくさんさせてほちいです:pensive::purple_heart:


あ、いつの日かのあゆかりんです



✩︎⡱

:love_letter:こめんとおへんじ:love_letter:

(´-`).。oO(93

♡☞ひとちゃむ

ハゲないでww

ミラクルちゃんありがとうでちた:blush::sparkling_heart:

今度またハーレムしたいぴ:v:


♡☞あまなつちゃん

あまなつちゃんこの間は

どうもありがとうございましたー!:rabbit::ribbon:

結構言われること多い言葉です(U 'ᴗ' U)

本当は全然やかましい人間だけど、

嬉しいです(笑):sparkles:

あまなつちゃんがあゆかりんの姫な事は

知っていたのでやっと会えてこちらも嬉しいです:joy:

いえいえ!

またゆっくり遊びに来てください:relieved::cherry_blossom::cherry_blossom:


♡☞さおりん

さおりんのコメやっぱ承認されるの遅いね:innocent:(笑)

もうこちらとしては

よく2人でお話できたなら全然!

普通に締め作業とかしててむしろ申し訳ないだよ

。・°°・(>_<)・°°・。

それは内緒ダヨ:rabbit::sparkling_heart::star2::point_up_2_tone1:

てい!さん並はパリピレベル高すぎw

オープンカーとかで来てくれww

\パリピポアンセム/

みんなが笑顔でいられるような

素敵な卒業式にしようね:cry::sparkles::champagne::bouquet:

こちらこそよろしくだよ( ´•ω•` )


♡☞ラッパーのラッパ

パリ行きたい:trumpet::notes:

え〜よくわからないけど

ヌーはライオンキングのイメージしかないな〜:lion_face:

そうだよもちろんキャラメル!

ヌガーってなに!!

キャラメルではないということなの?!

てんてんてんてんはるなてん元気かな??:frowning::thought_balloon:

卒業までに会えるといいね。・°°・(>_<)・°°・。

そんなことはお見通しダヨ:point_up_2_tone1::heartbeat:


(´-`).。oO(94

♡☞まさにゃん

ひええありがとう:sob::sparkles::sparkles:

めちゃくちゃ嬉しいコメントです( ; ; )

前に立ってかっこよくついてきて的な事は

言えないのですが

優しく支えられるよう頑張りますので

今後のsnjkもよろしくね:blush::cherry_blossom:

お姉さんできるかな(´•̥ω•̥`)

不安だけど教えられることは全部教えてあげたい〜


♡☞まるちゃん

それは夕食かな (U⌒▽⌒U):spaghetti:

ありがとう!

そしてプレートにライブも:cry::heartbeat:

中々自信持てない性格だけど

まるちゃん達のお陰で自信持てるように

なってきてると思う(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾:sparkles:

本当に大変だろうな〜て思う(笑)

でも私のペースでなんとなく頑張るので

よろしくお願いします:cry::thought_balloon::ribbon:

まゆ落としのまるちゃん:woman_gesturing_ok::white_flower:


♡☞クラッチ

では4月待ている( ˘ω˘ ):cherry_blossom:


♡☞エムゾウ(・ω・`)さん

初めて取り上げていただきました:innocent:わーい!

どうしても自分はゴミクズとしか思えないです()

何不安だ!卒業か!

まだ未定ですが未定だからこそわからないね:relieved::thought_balloon:

✩︎⡱

コメントありがとうございました

お休みの間に少女漫画たくさん読みました〜

久しぶりに王道な感じの最高なやつ読みました〜

脳が幸せがっている:innocent::heartbeat::sparkles:


今日はイベントです(U///'ᴗ'///U)

まだみんな最終日ではないので

ワイワイガヤガヤ楽しみましょう〜:bouquet::champagne::star2:

全力でサポートさせてください〜



ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!