ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡ (´-`).。oO(104

(´-`).。oO(104

 

:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

おは

最近おひさま多くてお休みの日も早起きマン:anguished::sweat_drops:

暖かいしもう半袖に薄手の上着でもいいかな〜:cherry_blossom:

✩︎⡱

:love_letter:こめんとおへんじ:love_letter:

♡☞まさにゃん

おつかれさま〜( ・ᴗ・ ):blossom:

ぼこちゃんはみやismを受け継ぎすぎィ(笑)

こうしてなんだかんだ妹たちは

立派に育っていくものですね:joy::sparkles:

感慨深いなあ〜:thought_balloon:

 

♡☞とーるちゃん

花奮翔はかっこよすぎ:raised_hand_tone1::pensive:(笑)

目玉取り出して洗いたいとかそんな感じ??

私もいつか花奮翔になってしまうのかな〜?:broken_heart:

ええ?

まゆのブログっていうかそれぼこちゃんじゃんw

ぼこも早くブログ出来るといいね( ◜ω◝ ):dizzy:

それまで写真は私が載せる卍

どの界隈で1番なのかな?(笑)

おひさま来れる日あるの?:sunny:

会えるなら嬉しい。゚(っ´;ω;`c)゚。

お仕事おつかれさま:rabbit::ribbon:

 

♡☞エムゾウ(・ω・`)さん

そうなんです!

それに秋はお洋服がシックで可愛らしいでしょ?:purple_heart:

男の人は冬のお洋服好きそうですね〜:ribbon::thought_balloon:

萌え袖とか、ふわふわとか(笑)

夏はやっぱりワンピースが可愛い:dress::two_hearts:

浴衣はもう最高です( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

浴衣は5割増しでよく見える:eyes::sparkles:

私実は雨服着た事ないんですよね(笑)

今年は着たいな〜:lollipop:

何時に終わるんだろ??(笑)

でも絶対見届けるんだ〜:blue_heart::purple_heart:

ぼこちゃん本当おかしいメイドさんです:pray:

入れ替わる事が多すぎて寂しいけど

その分新しい子たちは素敵な子ばかりですので

変わらず来てくれたら嬉しいです:blush::notes:

 

♡☞北川謙二

あ!

ちゃんと北川謙二になってる〜:clap::sparkles:

(笑)じゃないわ嘲笑かな????

えドンペンって名前なの?ww

うける

私はコックリさんのモノマネできないし

パンはパンだし

満月見ても何にもなれません弱者ですう:cry::broken_heart:

力不足で申し訳ない。・°°・(>_<)・°°・。

✩︎⡱

コメントありがとうございました

ここからは少しだけお月様戦隊:crescent_moon::thought_balloon:

みんなで楽しんでくれますか?(´,,•ω•,,`)

ありがとう!

じゃああとでね:rabbit::ribbon:

 

 

ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!