ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡ (´-`).。oO(112

(´-`).。oO(112


:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

おはよう

最近おやすみ多い気がする:dog::thought_balloon:

今日頑張ってまた明日おやすみで、

しばらく連勤したら3連休とかあるので

会いに来てほしい気持ち(´•̥ω•̥`):two_hearts:

✩︎⡱

:love_letter:こめんとおへんじ:love_letter:

(´-`).。oO(111

♡☞KOKDAIくん

こんばんは( ˙꒳​˙ ):cherry_blossom:

長いとはじかれやすいかもしれないですね:sob:

会ったことあるし認知してますよ:v_tone1::purple_heart:

落ち着いたらご入国お待ちしてますね(U 'ᴗ' U)

まゆもおやすみの日は眠っている:crescent_moon::thought_balloon:


♡☞ハブアナイスで?

なんで15ポイント??

私も餃子はすきすき〜( ◜ω◝ ):sparkling_heart:

しーまさはフードファイター(仮)くらいじゃない?

いや日曜来ないのはおこだから〜:rage::thought_balloon:

早く来て??????


♡☞とーるちゃん

コメントくれるの嬉しいし、

コメ返するのも好きだからオールオッケー:woman_gesturing_ok::two_hearts:

なにー?!

てんぴおんぷげっと?:notes:

踊れてまちたか?:angel::sparkling_heart:

ぼこあくびもすくすく成長してて嬉しい気持ち…

そして成長させてくれてるのは間違いなくとーるちゃんや

他のご主人様お嬢様でありますよ (U⌒▽⌒U)

ありがとう:blush::cherry_blossom:

なんとなんとどろんしまちた:v::broken_heart:

どろんできないくらいにはお店が混んでほしい

所存でございます。

早くおいでなさって?!


♡☞みやぞう(・ω・`)さん

コメ返してなくて申し訳ない(笑)

反作用!

良いのか悪いのかわからないけど

穏やかなのはそういう理由なんですね:slight_smile::cherry_blossom:

私は結構短気なタイプです…

でも今日は少し冷えますねo(TωT)o 


♡まゆの座布団一枚!♡

♡☞とーるちゃん

ブログ開設おめでとう:balloon::sparkles:

更新率も高くてお姉さんは感心してる( ˘ω˘ )

会えなかった…

早めにどろんした…

お布団一枚貰って眠って

疲れがとれたらおいでなさって:bear::purple_heart:


♡☞まさにゃん

貴重な意見( ˘ω˘ ):thought_balloon::sparkles:

客観視大切:point_up_2::sparkles:

まさにゃんもまゆにょんも仲良しでいようネ


♡☞みやぞう(・ω・`)

次アワード、ベストブロガーとる気満々だったのですが

新制服なりたて組が結構更新頻度も高く

ランキングも食い込んできてるので

自信なくなりました(笑):sob::broken_heart:

とれる賞なくなってきた

✩︎⡱

コメントありがとうございました

おひさままったりすぎるのは嫌だよ〜:sun_with_face:

頼みました( ˘•~•˘ )

じゃあまたあとで



みゃー。


ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!