ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡晴れ女なの♡


:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

おはよう\( ・ω・ )/

昨日のおつきで新人ちゃんが増えました:wink::dizzy:

きらりちゃんです:rabbit::ribbon:

メイドちゃんすごく多かったね昨日は(U 'ᴗ' U)

みだり ✩ まゆ ✩ せいら ✩ まりぃ ✩ もゆ ✩ きらり

:fork_and_knife:かいと ✩ さえ

みんなひよこちゃんみたいでね、

ピョコピョコついてくるのが可愛かった:hatching_chick:(笑)

まだまだ3回とかの子達もいるけど

徐々に新制服がそろそろ増えると思うので

みんなよろしくね色々:ghost::purple_heart:

✩︎⡱

あとね、台風が接近しているらしいのです〜:pray_tone1:

天気悪すぎて怯えちゃうww



私割と晴れ女な気がしてるので

いかに1日だけ晴れの日を

水曜日に持ってこれるかの戦い:innocent:

雷の日とかってスタンドのお花大丈夫なのかな、、

当日まですっごい不安な日々!

お願いだから晴れて欲しい(。>﹏<。)!

あ、ケーキとかお花一応今日で1週間前なので

よろしくお願いします:mermaid::tropical_fish::thought_balloon:

花束に埋もれたい夢があるんだけど

叶いそうにない、、

あと肝心のBDケーキも全然ないのです:birthday::sweat_drops:

神様:innocent:へるぷみー:innocent:

✩︎⡱

そんな感じ◎

今度おみだりと新曲覚えるために

ダンス練するんだ:dancer::green_heart:

たのちみ((o( 。・ω・。 )o))



ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!