ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡ ♡みらくるろまんす♡

♡みらくるろまんす♡


:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

おはまる( ・ᴗ・ ):cherry_blossom:

昨日のおきゅメン、写真撮ったのに

twitter上げ忘れちゃった:joy::sweat_drops:

いつも撮って満足してしまう。・:(゜^o^゜);・。



のえる ✩ せいら ✩ もゆ ✩ まゆ

せいらちゃんは新制服にあがって3回目でした!

そしてこの日おんぷちゃんゲットしました!:notes::sparkles:

早いね〜素敵:angel_tone1::cherries::two_hearts:

これからたくさん頑張ってほしいだよ〜

✩︎⡱

それからお誕生日終わってからも

たくさんプレートをいただけて

とっても嬉しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



マイブームのまるもふびより多め:woman_fairy_tone1::heart_exclamation::sparkles:

サプライズもあってびっくりしたよ( ˵˙o˙˵ )♡♡

SNJKってキッチンが3階にあるから

サプライズって難しいんだけど

本当に気がつかなかった、、:pray:

とっても嬉しかったし

愛おしいな〜って気持ちでいっぱいです

いつもありがとう:cupid::thought_balloon:

✩︎⡱

そんな感じで!

夜お待ちしてます:crescent_moon::two_hearts:

今日から夏メニューが始まるよー!!



焼き鳥にピリ辛味が加わったのが

中々イケてるよね:woman_gesturing_ok::sparkles:

私は辛いの苦手だから食べられないけど



ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!