ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡あと少しだけ♡


:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

こんばんにゃん(U 'ᴗ' U)

本日もご入国ありがとうございました:crescent_moon::sparkles:

齧歯類はイベントだったりやるべき事を一先ず終え、

あとはラスト2日を全力でやるのみとなりました!

ここまでこれたのも本当に凄いことです:cat::ribbon::cherries:

それはもうご主人様お嬢様、そして支えてくれるキャストちゃん達のおかげでしかないです

ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

あと2日間、死ぬ気で駆け抜けるので、

がんばったら手が届きそうなので

一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいです:bow_and_arrow::heart:


明日は久しぶりな時間にいるので

アプリチェックしてくださいね:yum::sparkling_heart:

お待ちしてます


あ!中間14位でした!

地味にいたww(なにわろてんねん)

写真が載るくらいまでいけたら嬉しい:joy::two_hearts::two_hearts:

なーんてね:sweat_smile::sweat_drops:



ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!