ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡2018/10/23♡


:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

じゃん!



ブロマイドが届きました(U///'ᴗ'///U)

新制服のブロマイドが売り切れて以降初のブロマイドなので

マスターやマネマスはすっ飛ばしてますが:sweat_smile::sweat_drops:

(そもそもマネマス宣材撮ってない)

内緒だよ:shushing_face::sparkling_heart:

みんなは全員わかるかにゃ?:cat::ribbon:


ぴぃす りあみだりまゆてんしあくび

ぼこ しだれすずしろらんおもちせいら

まりいゆらの きらりもゆごじめろ


だよ〜 ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):dizzy:

てんぴ、しだれ、ゆらのは白!

何度も言うけど、

メイドが7人しかいない時期もあって(笑)

毎日誰かがオーラスしたり

1日を通してメイドが3人しか出勤してない日もあったから

これだけしっかりメンバーが揃っているのありがたいですしすごいなあって思います( ´•ω•` )

感慨深いです、、:rabbit::strawberry::heartbeat:

この間ご主人様に見せてもらった今年の2月のバレンタイイベントのコースターはメイド7人+あゆかりんで8人しか写ってなかった!(笑)


てんぴっぴが28日で卒業してしまうので

1人減るんだけど、

また新しい子がきて新しいSNJKになっていくね(^.^)

てんぴ卒本当に悲しい、、:angel_tone1::broken_heart:

できる女てんしっぴ卍

てんぴはなんだかんだもう1年以上いるからね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬

私も9月に入ったからなんだかんだ同期なんです



この間2人でおひさましたときは

先の行動をすぐにしてくれてスムーズで本当に天才だと思った、、(´っ•̥o•̥c`):two_hearts:

おとな〜〜〜

28日はみなさま集まってください:sunny:

よろしく〜〜

チーム量産でチェキが撮りたい〜



ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!