ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡ ♡今日はイベント♡

♡今日はイベント♡


:panda_face::cherries::blue_heart:

SNJKハロウィンイベントです:ghost::purple_heart:


SNJK Halloween Party!!

~いたずらされたいのはだぁれ?~

日時

10月27日

13:00~5:00

新宿東口店


9月も終わり、肌寒くなって来ましたね

SNJKのメイドちゃんたちもそろそろ暖かい恰好を・・・

おやおや?

「ハッピーハロウィン!!!」

いつもは萌え萌え可愛いSNJKにかわいくてちょっぴりこわ~いお化けたちが大集合!

みんなはどのお化けと仲良くなる・・・?


♡当日物販♡

・ハロウィンブロマイド

・Trick or Treat!くじ

・当日限定わがまま

・てんしちゃんの落とし物♡(※各キャスト個数限定!)


今年は誰がてんしちゃんの落し物ゲットしてくれるのかな( ᐡ ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ ᐡ )

余る予感しかしないんですけどそんなことないと信じたい所存:sweat_smile::sweat_drops::sweat_drops:

今日は朝から夜までいるので(ノ_<)

是非みなさま仮装して来て(T_T)

よろしくまるー!



2016 ✩ アリス

顔しゅっとしてんな



2017 ✩ 赤ずきん


2018…???


ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!