ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡2018/12/18♡

 

:panda_face::cherries::blue_heart:

久しぶりの更新です((o(^∇^)o))

ここから12月末まで週5ペースでいますが

1月は少しシフト薄いです:slight_smile::blossom:

✩︎⡱

昨日はお買い物したりしてたんだけど

ちょうど暇な時間ができたのでネイル変えたよ:nail_care::sparkles:

いつもと違うところだったけどとっても気に入ってるのでネイル変えたチェキ撮ろ〜(恒例):cat::heart_exclamation:

✩︎⡱

写真載せ忘れたんだけど

この間のまりいゆらの半年記念日:v::two_hearts:

 

 

 

中々お給仕中写真撮るの忘れがちだけど

こういうのはやっぱたくさん撮り残すべきだね

いいお写真でしょ:woman_fairy::star2:

たくさん入ってきた子達の中の最初の子達だったから大変なことだらけな半年間だったとは思うけど、、

半年経ったんだな〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬

✩︎⡱

12月後半は齧歯類のお給仕300回があるよ〜:heartpulse::blue_heart:

今年も後少しよろしくね:handshake::sparkles:

 

 

ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!