ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡2019/01/23♡


:panda_face::cherries::blue_heart:

初めてめいどりーみん新宿店でお給仕をした日から

3年が経ちました:thinking::thought_balloon:



ぼかさないと耐えられない顔面でしたo(^_^)o

初日のおひさまは厳ついご主人様が多かった印象です

でもみなさん優しかったですし

当時の店長もキッチンさんもメイドさんもとっても優しくしてくれました:pray_tone1::sparkling_heart:

まさか初日に出会って色んなことを教えてくれたリーダーのメイドさんと同じ制服を着てお給仕することになるとは思わなかったです:panda_face::blue_heart:

初日どころか全く自撮りをしていないので

写真とか何もないのでチェキがあってよかった、、

このチェキ撮ってくれたごしゅありがとう〜

出戻りなので半年くらい空白ですけど

この日がなければ今のまゆちゃんはいないので

大切な日だなあと思います:ribbon::sparkles:

だから今日入国してくれたら嬉しいです〜

これからもがんばろ〜( •⌄• )ノ



これ元キャスの仲良かった子が描いてくました昔


ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!