ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡2019/02/18♡


:panda_face::cherries::blue_heart:

おはよう〜((o(^∇^)o))

3月イベント物販予約始まってますお早めに:rabbit::ribbon:

♡りあ卒イベント♡

最後だからこそ、たくさんのお花やケーキやシャンパンもお待ちしてます:wink::two_hearts:

もうドリ服ユニタペ頼んでくれたごしゅありがとう、、:sparkles:

欲を言うなら3月のイベント衣装のユニタペも齧歯類でとりたいです(T-T):blue_heart::heartpulse:

新制服はあるからどうせなら研修服も着たい、、

よろしくです( ; _ ; )/~~~

✩︎⡱

:love_letter:こめんとおへんじ:love_letter:

♡☞よいちさん

おはよう:sun_with_face:

わああ本当ですかとっても嬉しいです:joy::heartpulse::heartpulse:

3/15は入国厳しいのですね(T-T)残念、、

ケーキもお花も素敵です:blossom::thought_balloon:

でもよいちさんご入国できないからケーキは食べれないにゃんねえ、、(T-T)

また何か思いついたら是非コメントくださいにゃ!

りあちゃんが1番喜んでくれるのは何かな〜?:rabbit::cupid:

ご主人様より、さん付けのほうがなんだか距離感ありますかね?!(笑)

呼び捨てはなんだか申し訳ないので

よいちさんかなあ?( •⌄• )ノ

今日もがんばるね:smiling_face_with_3_hearts::sparkles::heart_exclamation:


♡☞おいぬさん

時の流れはとても早いですもう春ですよ((o(^∇^)o))

またチェキ壊しに来てください(?):ok_hand::thought_balloon:


♡☞sam

週末ヒロインありがとう:sob::sparkles:

とても助かりました、、

タペタペもありがとういつも感謝:woman_gesturing_ok_tone1::two_hearts::two_hearts:

また週末会いましょう早起きだからね!


コメントありがとうございました〜!

今日はお昼は齧歯類カフェなの:cake::notes::cupid:

残り少ない齧歯類カフェ来てねヽ(;▽;)ノ

そして今日終わると私しばらくいないので

よければ滑り込みもお待ちしてます〜



ちょうど去年くらい


ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆにょん



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!