ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡2019/05/28♡


:panda_face::cherries::blue_heart:

おはよう〜o(^_-)O

昨日は久しぶりにまゆぼこもちだったんだけど

とっても楽しかった:crescent_moon::purple_heart::blue_heart:

最近お給仕の度にタとかユニットライブとかジオラマとか頼んでもらえて幸せぴっぴでしかないです、、

このまま5月幸せに終わりたい、、頑張ろう:grey_exclamation::teddy_bear:

✩︎⡱

:love_letter:こめんとおへんじ:love_letter:

♡☞sam

タペありがとう:cry::blue_heart:

色々ごめんねとありがとうが過ぎる、、

物販のお話しし忘れたから31日にしよっ:grey_exclamation:

浴衣で欲しいの考えておいてねん:notes::heartpulse:


♡☞せいじ

まゆぼこは夫婦漫才じゃないよ?!?!

誰とでもコンビ合うかな〜?!:dizzy:

推しメンにしたいなではなく推しメンでしょうがσ(^_^;)


♡☞よいちしゃん

まゆぼこカフェは5月終わりまで駆け抜ける:cake::coffee::two_hearts:

わがままLIVEはユニット曲全部!

って指令します:cherries::sparkles:

あっぷる!☆たくさん見てくれてるようで何よりです♡嬉しいにゃん♡

暑くなってきたのでよいちしゃんも気をつけてね(^-^)v

いつもコメントありがとう〜:woman_fairy_tone1::crescent_moon::sparkles:


♡☞かずっち

この間はありがとう〜:grey_exclamation::cupcake::heartpulse:

久しぶりだったしプレートもジオラマもありがとうなの:pleading_face::two_hearts:

長い時間いてくれてありがとうすぎ!

推しメンも知れたしとっても楽しい日になったよ。・°°・(>_<)・°°・。

またすぐ会えるの楽しみにしてます!


コメントありがとうございました!



撮影したんだけど新制服着るとそっちの方が似合うって結構な確率で言われます:thinking::thought_balloon:


ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ




いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!