ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡ ♡まゆ卒業について♡

♡まゆ卒業について♡


:panda_face::cherries::blue_heart:

イベントアップされてたo(^-^)o

♡まゆ卒業式♡

(たっぷしてとべるよ)

6/30にお店で卒業発表させてもらいました:angel_tone1::clap::dizzy:

7/1にするか悩んだけど急遽30日にしてぴぃす店長にTwitterで発表あるよってしてもらった⊂( ˆoˆ )⊃

告知が多くてごちゃついているけど、

✩ 7月のおめでとう ✩

7/3 きらり非公式1周年

7/9 せいら公式1周年

7/11 まゆBD当日

7/12 すずしろ卒業式

7/13 せいら卒業式

7/26 店舗イベント

7/31 まゆラストお給仕

って感じですかね:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:

らりんとすずちゃんも一足先に卒業します

今月は卒業多いけど、

その分研修ちゃん達、りの、めあり、もみじが新制服上がったり

他のお姉ちゃん達がすごく頑張ろうとしてくれてるから何の心配もなく卒業できるなあて思ってる:teddy_bear::ribbon:

✩︎⡱

7月はBDがあるからイベントやるよって告知は前々からみんなにしてたんですけど、

卒業はまだ言えなかったから31日来てねって言えなくてもどかしかった( T_T)\(^-^ ):sweat_drops:

11日も26日ももちろんたくさんの方に来て欲しいんですけど、

やっぱりラストの31日で本当の本当の最後なので、

水曜日っていう平日ど真ん中ですが来て欲しいです:pray_tone1::thought_balloon:

イベント当日はたっくさん水色のお花や風船に囲まれたいしシャンパンポンポンしたいし、

でもイベント物販も頑張って考えたからたくさん予約してほしいです、、

特に宇宙1kawaiiセットはまゆ限定ですので:birthday::sparkles:

予約物販は12日まで、お花やケーキは1週間前まで予約可能で振込も対応してます!

色々わからないことは直接会いに来てくれるか、コメントくれたらお返事します:love_letter::heartbeat:


ラスト1ヶ月、よろしくね((o( 。・ω・。 )o))



ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆにょん



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!