ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはやっぴ

おやっぴ

おはやっぴ!

うっちゅう人のやっぴです!!









今日お日様お給仕でした!

ツインテールはいつもやってたんですけど、初めて高くしてみました:two_hearts: 似合ってるかな:sweat_drops:




カチューシャには私が大好きな曜ちゃんと夏目くん!




特に曜ちゃん大好きでたまらないの!





やっぴは曜ちゃんの推し 笑 曜ちゃんならつい買っちゃう:heart:






で!今日はりんこちゃんとおでかけしました:two_hearts:



可愛いりんこちゃん!もっと仲良くなった気がして嬉しい、大好き大好き:heart:








じゃ!バイバイ またね!おやすみ!






コメント返


らいらい様へ


最近本当に寒くなったんですよね、風もすごい:sweat_drops:体気をつけて、風邪ひかないようにね!!

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!