ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おはやっぴ

HOME ブログ おはやっぴ いつの間から

いつの間から

おはやっぴ!

うっちゅう人のやっぴです:heart:





ねえ、いつの間から、みんな私に「ツイッター見たよすごかった」って言われて


うん?うん?って思ったら







これだった 笑笑

食べるの本当に好きだから、お給食の時にいつも三つ以上頼んじゃう 笑


でも、やっぴのお人形のイメージはどこに行っちゃったの 笑笑


(ちなみにケータイの画面はあんすた)









これはこの前のもっち〜の愛のたっぷりパンケーキ!

おえがきももっちーがしてくれましたあ:heart:美味しかったああ!また食べたいな!







じゃ!それではバイバイ!またね!

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!