ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん ももか、おんぷちゃん合格!

ももか、おんぷちゃん合格!

こんにちは!(n´v`n)ももかです!:two_hearts:


ブログを書くのは久しぶりですね…


みなさん元気ですか?


ももかはとても元気ですよ(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)



まず!タイトルの通りーーー


おんぷちゃんテスト合格:white_flower:



まりる先生から合格をもらいました:blush:

ギリギリ合格だけどね…でも元気いっぱい踊りますよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


次回のお給仕にみなさんがお祝いに来てくれるかな:peach:


楽しみ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


次はね、みなさんとしばらく会えなくなっちゃう(:pound_symbol:꒦ິ^꒦ິ:pound_symbol:)

ももの国にしばらく帰るからね。でも四月にちゃんと戻るから、その時にまた会いに来てね!詳しくはお給仕情報で確認してね!


そしてーー

みなさん、ひみつきちの黒板ちゃんと見ましたか?

最後の最後に、3月28日は、ももかの半年記念日だよ!

でも…当日にももかいないんです(´;ω;`)

だから、四月にお祝いしようよ!


半年のお祝いとして、ここでライブリスト大募集!!

次回のお給仕の前に、できるだけ覚えるように頑張ります!


では!ひみつきちで会いましょう!




ももか:peach:

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!