ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん お久しぶり!

お久しぶり!

お久しぶりです!

ももかです!(n´v`n)


ブログを書くのは本当にお久しぶりですね!


最近特に大したことないから、ちょっとサボっちゃって( ;∀;)


でもね、これからーーー


はにこちゃんと一緒に、ダンスフェスを参加することになりました!


ちーむ ハニーピーチ:honey_pot::peach:


今まだ練習中だけど、、、


早くお披露目できるように頑張ってます!


応援をお願いします(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


最近友達と制服でディズニーに行きました!


:arrow_down::arrow_down::arrow_down:



本当にずっと日本の制服を着たいよ!


一つの夢を叶えてできた、最高٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و


明日もひみつきちで会いましょうね!



お願いね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ひみつきち:peach:ももか

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!