ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん まきちゃんとデート♡コメン返付き

まきちゃんとデート♡コメン返付き

こんにちは!

ももかです(●´ω`●)


今日はいっちょめのまきちゃんとデート:heart:



一緒にちうちゃんのBDパティーに行ったよー


そしてこれを発見!




ちょっとちうちゃんのTwitterの写真を借りて、


お花に注目!


ちーむひみつきちって書いてあるよね!


やっぱちーむひみつきちのみんな最強だよ!


(๑˃̵ᴗ˂̵)و


そして、そして、



ちうのキスいただきました♡


⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


久々にちうちゃんのライブを見て、幸せヾ(≧∪≦:asterisk_symbol:)ノ〃


最近ひみつきちのイベントも多いから、


みんな来てね♡



:peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach:



♡コンメ返♡



:peach:けんご


いつもコメントしてくれてありがとう!

けんごくんは元気?

今日も一日頑張ってね!



:peach:らいらい


久しぶり!!

最近全然会ってないよー(//∇//)

早くひみつきちに来てね♡



:peach:HIRO


コメントありがとう:blush:

会えると嬉しいなあ♡

ひみつきちで待ってるにゃん(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



:peach:すらりん


可愛くなったと言われてすごく嬉しい(◍ ´ᗜ` ◍)

この写真が盛れたね!よかった!

これからも自撮り頑張ります:selfie:

最近ひみつきちで会えるといいなぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



:peach:Fung


好久不见噢♡

八月份休息了一段时间,现在又开始好好工作啦!

最近过得很好哦(:asterisk_symbol:≧ω≦)

之前问到怎么才能知道momoca什么时间上班,下载我们maidreamin的app就可以看到当天出勤的女仆们了!

您下次来玩的时候可以用app来check看看哦♡

希望您下次再来玩!



:peach:NKI


見つけられた⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

またももかになりたいのかなぁ?

ならばももかにネームプレートをプレゼントしようよ!ももかがいっぱい名札もらったらNKIちゃん専用の名札をあげるよ!

じゃあ、待ってるにゃん(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



:peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach:



ちなみに、


28日にももかの一周年当日だよ!


来てくれる人???


:woman_raising_hand_tone1::man_raising_hand_tone1::woman_raising_hand_tone1::man_raising_hand_tone1::woman_raising_hand_tone1::man_raising_hand_tone1::woman_raising_hand_tone1::man_raising_hand_tone1:



じゃあ、


ひみつきちで会いましょう( ´∀`)


ももか:peach:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!