ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん 明日ももか一周年♡

明日ももか一周年♡

こんにちは!

ももかです(●´ω`●)



タイトルの通り、


明日ももかも一周年迎えますヾ(≧∪≦:asterisk_symbol:)ノ〃



本当に早いですね。


正直に言うと、めいどりーみんで一年も続けることが、自分でも思わなかった!



↑ももか初日の写真:selfie:


一年前に、日本語もあんまりできないし、人見知りで初対面の人と何かを喋ればいいのかもわからないし、ダンスも歌も全然ダメだし、(今でもね(´⊙ω⊙`))、でもこんなももかも、みなさんのおかげで、なんとなく一年間続くことができました!


この一年間に出会ったご主人さま、お嬢さまたち、

この一年間に一緒にお給仕するメイドちゃんたち、

本当に、本当に、

ありがとうございます!


ほかのメイドちゃんと比べると、

ももかはそんなに頑張ってなくて、休みも多くて、一年経ってもキラキラリボンもなっていない(メイドとしてちょっとやばいかな(ㆀ˘・з・˘)

でも、ももかはね、メイドとして楽しんでいる!

これで十分じゃないかな(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

自分が楽しんでいるこそ、みんなと一緒に楽しめるって感じ?


これからも、

みんなと一緒に笑えればいい!


これがももかの夢だよ!


⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


せっかくの一周年だから、ももか今一生懸命ダンスを覚える中(ง •̀-•́)ง


明日お披露目ができればいいなぁ(//∇//)


♪おじゃま虫


♪愛の詩


頑張りますヾ(≧∪≦:asterisk_symbol:)ノ〃


ではひみつきちで待ってるにゃん(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)


ももか:peach:



(↑イベントの日に好評だった幼稚園児コス)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!