ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴ♡らんど

HOME ブログ ぴぴ♡らんど ♡卒業します♡

♡卒業します♡

へぶんず ぴぴ



こんばんぴ!


まずは19日の重大発表

急な告知だったにも関わらず駆けつけてくださった

ご主人様・お嬢様方

へぶんず来られなかったけどそわそわしてくれた方々

ありがとうございました


19日に

ゆら・ぴぴ・のあ

ゆずゆちゃん・むぅんちゃん・えだまめちゃん

の卒業イベントを発表させて頂きました!

みんなびっくりしたよね:flushed:

(どりぱす踊りながら発表 笑)





そうなんです

ぴぴは無事にお姫様になることができそうなので

プリンセス星に帰ります:crown:

なので3月27日でめいどりーみんを卒業します:star2:





色々書きたいことかたくさんありますが…

まずブログ遅くなってごめんなさい( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

発表したあと書いてあったんだけど

なんだか妖精さんがじっくり読んでいるらしく…:rolling_eyes:

書き直してます、笑



まず6人も一気に卒業しちゃうの!?

って思わせちゃったかもなんですけど…

あやめ氏がTwitterで書いてくれた通り

みんなもともと決まっていて、次に進むための

おめでたい卒業なので

楽しく明るく見送ってほしいです:star2:




ゆずゆ・えだまめ・むぅん 卒業イベント

は3/19に!!!


センターガールズの卒業イベントは3/27です!

詳細ははもうすぐ発表されると思います!

少々お待ちを!!



♡♡♡



知ってる人は知ってると思うんだけど

のあとぴぴは ゆらに夢の国に連れてきてもらって

ダンフェスでセンターガールズになって

それから1年以上ずっとずっと一緒にいたから

3人でイベントさせて頂けるのすごく嬉しいです:two_hearts:


おぴさん頑張ります


すでにわりと色々頑張っているので、笑

27日ぜったいぜったい遊びに来てください



やりたいことは物販に詰め込みました!

最後だからおぴぴのわがまま叶えてきゅるるんです!

ライブたっくさん踊りたいし

たくさんコール聞きたいし

ケーキ見たいし:birthday:

花束持ちたいし:bouquet:

シャンパンタワーも注ぎたいです:champagne::champagne::champagne:



(ぜったい楽しい卒業イベントにしような:right_facing_fist::left_facing_fist:)


♡♡♡


それでは ばいちゅん!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!