ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴ♡らんど

HOME ブログ ぴぴ♡らんど ୨୧イベントTシャツでざいん~୨୧

୨୧イベントTシャツでざいん~୨୧

へぶんず ぴぴ




こんにちぴ~


この間撮影行ってきました~!

(まま~♡♡♡)


あやめ氏とセンタガのタペ頼んでくれたご主人様

おまたせしました:relaxed:

たのちかった:raised_hands::raised_hands:


この4人どの組み合わせでもタペ撮影してきたので

ご注文待ってます:two_hearts:



卒業の物販も撮ってきたよよよ~!

旧制服・新制服・イベント衣装

おぴさん全部髪型変えてみたので

ぜひ物販でチェックしてくださいね:dizzy:


そしてそして!

♡物販♡

まだ悩んでるよって方に朗報(^.^)



センタガTシャツのデザインができましたよ:star2:

やばい~かわいい~:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


(4300りーみんでござんす!)

(お前がセンターと俺のセンターセットには入ってるよ~:two_hearts::two_hearts:)


プリクラ風デザインに、

ゆらぴがロゴとか考えてくれました:two_hearts:

写真のTシャツ初めて!!!

色も選べるみたいです:star2:

おぴさんも白か黒GETします:muscle:

お揃いで着てチェキ撮ろう~!!!


13日まで頼めます!!!

なにとぞ!!!



♡♡♡


それでは ばいちゅん!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!