ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴ♡らんど

HOME ブログ ぴぴ♡らんど にゃんにゃんにゃんこ

にゃんにゃんにゃんこ

へぶんず ぴぴ




おはぴです~



こたつとバイバイする時期に悩んでるおぴぴです~

けっこう暖かくなってきたけど

まだまだこたつのぬくもりに甘えたい:relieved:



♡♡♡



ぴぴ実は近々ひとつお祝い事があって、、

3/25日にお給仕222回なのです:cat2:


200回は数えるの忘れてて…

(それでも祝ってくれた人ありがとう:joy::joy:)

だから222回は卒業以外でラスト記念日ってことで

みんな会いに来てくれないかな~なんて思ってます!


たしか25日はお日さまはゆらぴと:sunny:

お月はのあぺろと:crescent_moon:かぶりーみんの日だったから

ふたりとのユニットライブがたくさんしたいです!

(おぴさんは オーラスじゃないけど長めにおります)


みんな来てーね!



♡♡♡



あした19日は

ゆずゆちゃん むぅんちゃん えだまめちゃんの卒業式!

ぴぴもお月で支えます:crescent_moon:

3人と一緒に写真撮れたらいいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


卒業衣装姿が楽しみ:two_hearts:

むぅんちゃんのくまたんが見たいし、

えだまめちゃんの君キミ、恋病も見たいし、

ゆずゆちゃんとペンギンしたいな:penguin:


最高の卒業式になりますように!!!


それでは ばいちゅん!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!