ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぴ♡らんど

HOME ブログ ぴぴ♡らんど あしたは卒業パーティーだよ!

あしたは卒業パーティーだよ!

へぶんず ぴぴ



こんばんぴ!


あしたは遂にセンターガールズ卒業の日です!

実感がわかないなァ…

とにかく全力で楽しんで楽しませたいと思います!



そこでお知らせです:woman_tipping_hand:



卒業パーティー詳細

・ライブのご注文は物販コーナーにて

・チェキわがままのチェキ3枚はチェキくじに

・単品チェキをご注文の方にはその場でチェキ券をお渡しします。チェキ券は発券から2時間以内にお使い

ください


チェキわがままのチェキ

ツーショとかにできなくてごめんなさい:pray:

チェキくじイベント衣装と制服半分づつ撮りました!

ぜひお迎えしてください:dress:


あ、3人ともオーラスでいます!

おやつ前までは制服、

おやつ食べたらイベント衣装を着ます:two_hearts:

お楽しみに!





気持ちを書き始めたら長くなるので

次のブログに色々書きますね


あー緊張するな!


またあしたね♡


それでは ばいちゅん!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!