ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

おはなの休日








にゃん:sparkles:









今日は久しぶりの休日でした!!








はなは風邪を少しひいてしまい



1日ゆっくりしてました:sweat_smile:





少し喉が痛くてだるいだけなので



薬飲んで気をしっかり持てば


大丈夫!!!





はな



わりと



『気の持ちよう』


だと世の中考えてます






・・・





なんだか悟り拓いちゃった:sparkles:





風邪なんてひいたこと忘れるくらいが


ちょうどいいにゃんね~~







これから下界の世界の録りだめした


ドラマ、アニメ、FSD


を観ようかな♪




あれ、最後のFSDなんだ?


と思ったご主人様お嬢様。





検索です:sparkles:








明日はみんな大好き


土曜日!



朝から夜までいるよ:two_hearts::two_hearts:






ぜひ


愛に来てね♪







※コメ返はひとつ前の記事に書いてます!

ぜひ読んでね:sparkles:






明日はどんな髪型にしようかなぁ


(о´∀`о)





いいね 335

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!