ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 韻を踏んで自己紹介やってみました

韻を踏んで自己紹介やってみました




こんばんは!





なんと嬉しいことに


初めましてさんから


コメントをいただきました!



(///∇///)


まだ、はなえみのことを知らない


ご主人様お嬢様に少し韻を踏んで自己紹介


したいと思います!






初めまして


はなえみa.k.a.ジャパネットです



誕生日は優雅で優美で有名な天海祐希と同じで

おくゆきがある

知名度が高いメイドになりたいにゃん





今の本店は温泉のように萌え萌えが湧き出てます!


灯台のように明るくて可愛い後輩も入って、

絶対に後悔させない夢の時間到来♪




はなえみの正体は自分で言葉に出来ないけど将来

みんなを爽快な笑顔に出来る

底深いメイドになりたい:thumbsup:




ジャパネットがリスペクトしてるいろは大佐!

足が細長いのでジャパネットもダイエットして

大晦日にかけてラストスパート:sparkles:





よろしくにゃん









コメ返いくよーん





:sunflower:りっきーくん:sunflower:


ありがとうO(≧∇≦)O


私の声、特徴的って言われるから


頭に残るかも:sweat_smile:



ぜひぜひ遊びに来てね!!!








:sunflower:くろさん:sunflower:



初コメントありがとうございます!


とても嬉しいです:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


小説は今湊かなえの


『夜行観覧車』


を読んでます!


1番好きな作家は湊かなえなんです:sparkling_heart::sparkling_heart:


なかでも告白と母性:sparkles::sparkles:


くろさんはどんな小説が好きなんですか?



また、教えて下さい!


いいね 302

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!