ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ はなの言葉遊び

はなの言葉遊び







寝れない。



ただいま5時



いきなりですが言葉遊びやります。







訥弁だけど勤勉




身辺綺麗にして信念固めて新年迎える新境地



クリスマス終わってないけど


別にマストですることがないし?



だけど、強いて言うならプレゼントは

マスターバッチを手に入れて一人立ちしたいし?



あと、おはなのファンが増えて欲しい


はなのライブは最近ご主人様から


褒め褒めしてもらえるから


本店の常連様はぜひ


お友だちを招待し


自己紹介し


おはなのShow time:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



おすすめは桃源恋歌


当然、妖艶な表現でみんな仰天。


なので当年に来てね!






明日早起きなのにスマホといまだ仲良し





あー


深夜に何言ってるんだろー










※妖艶な表現で仰天は嘘です:sparkling_heart::sparkling_heart:

語呂合わせたかっただけです:sweat_drops::sweat_drops:

ごめんなさい!


ここまではなの言葉遊びに付き合ってくれて


ありがとにゃん:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



おやすみなさい:sparkles:


いいね 209

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!