ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 下界の病魔が……

下界の病魔が……





こんばんは!






週6戦士のはなえみです











今日はオーラスのはずだったんですが、







下界の病魔に負けてしまい






ひまわり畑のベッドで萎れていました。









m(。≧Д≦。)m








うぅ





もし、今日


私に愛に来てくれたご主人様お嬢様


いらっしゃったらごめんにゃん



(T-T)





明日はお給仕出来ると思うので



ぜひ愛に来て下さい!





待ってるにゃん:sparkles:







コメ返いくよーん





:sunflower:けんみゃん:sunflower:


美容の大敵だねー:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


どーしよっか(笑)


おはな、夜更かし大好きなの:sparkling_heart:








:sunflower:もっとくん:sunflower:




もっとくーんんんんん!!!!!!!


唯一のお返事ありがとう!


はなもね、なんとなーく同じ事を思ってた








そして


『二の足踏んだ』



うまい:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


笑っちゃった:sparkling_heart:



もっとくん、今度はいつ来てくれるの~~?


ゆきちゃんとあしもくんにも会いたいよー:sweat_drops::sweat_drops:


のんママと待ってるよ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


出来れば年内に会いたいなぁ








・・・








会いたいなぁ!!!!!!!!!!!


みかん王国から愛に来てね♪



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!