ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 来ました。おはなの言葉遊びコーナーその3?くらい

来ました。おはなの言葉遊びコーナーその3?くらい






おはなの言葉遊びコーナー



注) だいぶ変なこと書いてます。

深夜のテンションと病み上がりなので

寛大な心でお読みください




(笑)








下界の病魔にやられ

救急車に呼ばれたんか?

担架に運ばれたんか?


安心して

そんな悪化した患者じゃないし

明日、みんなと談話すれば緩和する安価な体だし







この仕事が本業だし本望

目指すは国境越えるほど脚光浴びるメイド

本店のメイドである名誉、栄誉

見える世界は透明度

泥路で迷路になるかもしれないけど

冥土の土産は要らないほど

毎日大吉







まだ熱あるかもね(笑)





おやすみなさい:sparkling_heart:







コメントしてくださる心優しいご主人様お嬢様

韻踏まなくて大丈夫です:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


ここまでおはなのひとりごとに

付き合ってくれて

ありがとにゃん:sparkling_heart::sparkling_heart:







いいね 55

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!