ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ この想い、君に届けッ☆

この想い、君に届けッ☆




皆さん



今日も


学校、お仕事


おつにゃん:sparkles::sparkles:






今日は本店のキッチン





たまちゃん、まさくん、ほっしー




みんなに会えました❤❤






はなはやっぱり



この3人が大好きにゃんね!






ずっとずぅううううううううっと





一緒にお給仕したいにゃん:sparkling_heart:





はなの想いは3人に伝わっているかわからないけど







・・・








君に届けッ☆








O(≧∇≦)O






もう1回言います!






君に届けッ☆☆






はなはキッチンさんがいると




モチベが富士山越えるくらい急上昇



するにゃん:sparkles:




いや





大気圏越えるにゃんね!










言葉にならないほど





キッチンさんが大好きで






もし





言葉にするなら






原稿用紙100枚書けるよ:thumbsup::thumbsup:





本店をいつも支えてくれて




ありがとにゃん❤❤









『好き好き!大好き』



ばかりいうと




たまちゃんに



『うるさいにゃん』





と怒られちゃうね:sweat_drops::sweat_drops:






でもここ




はなのブログだし




好きなだけ




叫んでも良いと思う!





たまちゃん、許してね♪




まさくんは


びっくりするかも!!



でも、笑って許してくれるはず!


まさくんは優しいお兄さんにゃん♪





ほっしーは静かに微笑んでそう:hatched_chick::heartbeat:


ほっしーの独特な場の持ち方が大好きにゃん:heart:







ほんっっとに大好きで












何か形に残せる思い出が欲しい!







なんでも良いにゃん







素敵な素敵な3人と




これからもずっと楽しい時間を過ごしたい❤❤






この想い





君に届けッ☆





お願い!!


いいね 205

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!