ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 故郷、アイドリ店にいるよー

故郷、アイドリ店にいるよー







故郷にいるにゃん:gift_heart:





いびちゃん&こはちゃん&あもちゃん:sparkling_heart:







大好き:four_leaf_clover::relieved::four_leaf_clover:












えへへ♪











あもちゃんが書いてくれました!






あもちゃん:joy::joy::joy::joy:






大好きです:heart:







まったりーみん:sparkles:






閉国までいようか迷うにゃん♪





どうしよ~






ブログ書いてたら





眠くなってきちゃった(笑)



ついでに



Loveりーみんフロート食べたいよ~








いびちゃんの素敵な姿を近くで見れて嬉しいにゃん






O(≧∇≦)O







そだそだ!





いびちゃんにお給仕100回目であること





伝えなきゃ:heart:



師匠、


喜んでくれるかな♪











ほっしーとはなえみ



研修服だよ♪




『はなえみ』



というメイドが生まれた日に撮ったんだよ:person_raising_hand:






貴重にゃんね♪





アイドリ店




楽しむにゃーん!!



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!