ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 2/22 なみちゃんの誕生日❤

2/22 なみちゃんの誕生日❤

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

はなえみです:thumbsup:

 

 

 

 

2月22日は

 

 

 

なみちゃんの

 

 

 

 

 

 

誕生日❤❤

 

 

 

 

 

 

嬉しいにゃぁぁあああああん!!

 

 

 

 

なみちゃんは本店の

 

 

マザー・テレサ

 

 

って言われてて

 

 

 

心がホッとするほどあたたかくて

 

 

 

しっかりとした可愛いめいどちゃん:sparkling_heart:

 

 

 

 

そんななみちゃんの可愛いところは

 

 

1つ目!!

 

真面目!

 

 

お片付け苦手っ子な私は

 

なみちゃんの真面目さに心が洗われております。

 

 

・・・

 

 

 

(なんて怠惰な生活を送っているんだろう)

 

 

 

 

としみじみ思うにゃんね:sparkles:

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

ひまわり畑のお父様が

昔から言ってることがあります。

 

 

 

『部屋の広さは心の広さ』

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

おっしゃる通りです。

 

 

 

 

 

もう格言じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

はなのお父様は頑張り屋さんで

 

寝る前に柔軟体操と読書を

 

10年以上欠かさずやってるにゃん:sparkles:

 

 

凄いでしょ:interrobang:

 

さらに凄いことは

 

『頑張ってるからはなも頑張りなさい』

 

なんて言わないの

 

 

 

自分のために頑張ってるにゃん:sparkles:

 

 

 

 

はなは三日坊主で終わることが多いから

 

尊敬にゃん!

 

 

素敵なお父様にゃんよ♪

 

 

 

 

 

 

少し話がずれましたが

 

 

なみちゃんのようにしっかりとした

 

 

メイドになるにゃん!

 

 

 

 

 

 

 

2つ目!!

 

 

恥ずかしがり屋さんだけどライブが大好き!

 

 

実は

なみちゃん

 

 

 

『私はおんぷちゃん取らなくていーよー』

 

 

 

と最初頑なに断っていました(笑)

 

 

 

だけど

 

ほんとは踊ることが大好き❤❤

 

 

 

ちょっと恥ずかしそうにステージで踊っている

 

 

 

なみちゃんにキュンキュンしています:sparkling_heart:

 

 

 

 

『なんて可愛いんだっっ!!!』

 

 

 

 

誰かこの気持ちわかってくれませんか?!

 

 

 

 

 

 

なみちゃんは

 

 

 

ほんっっとに

 

 

 

 

 

可愛いんです………

 

 

 

 

そんななみちゃんの誕生日

 

 

 

 

沢山のご主人様お嬢様とお祝いしたいな:heart:

 

 

 

 

 

なみちゃんのライブも見て欲しいな:two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

本店で待ってるにゃんよ♪

 

 

 

 

 

 

(はなのお給仕100回目もお祝いして欲しいなぁ)

 

 

 

 

(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

はなのブロマイドがやっと届きました!

 

 

 

 

是非連れて帰ってね♪

 

 

 

 

 

 

おやすみにゃん!

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!