ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

コメ返only♪





こんばんは♪




こめへんします!








:sunflower:けんちゃん:sunflower:




いつもコメントをありがと♪


可愛さがましたかなぁ:sparkles:


嬉しみが深い!!


そんな可愛さレベルがupしたであろう


はなえみに愛に来てね!







:sunflower:たむたむ:sunflower:


たむたむーん←



久しぶりにゃんね♪



早く本店に愛に来てね!



new faceが増えてるよん(^^)/







:sunflower:はしみんちゃん:sunflower:



はしみんちゃん♪


いつも私のブログをかかさず読んでくれて


ありがとう:flushed::flushed::flushed:


はしみんちゃんは新学期始まったかな♪


はなの記憶が正しければ3年生になるはず:smile:


新しいクラスになるにゃんね♪


はしみんちゃんの最近のこと聞きたいなぁ❤❤❤


部活のことも:heart:



はなの写真良かったら


『彼女とデートなう』とかで


SNSにさらしあげてください(笑



セーラー服覚えてるよん♪


ハレユカのことも:heart:


もう少し待っててにゃん:two_hearts::two_hearts:





:sunflower:りーみんさん:sunflower:



コメントありがとにゃん!


2日連続で来てくれて嬉しかったです:heart:


独特な空気を放ってたお二人といると


なんだか心地よかったです:flushed::flushed:


また遊びに来て下さいね:sparkles::sparkles:


次会えた時は

もっと素敵な

メイドになれてますよーに:sparkling_heart:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!