ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 水色のワンピース買いました❤

水色のワンピース買いました❤





新しい水色のワンピース買いました:heart:









にゃんにゃん♪





似合ってるかな♪







はなは普段あまり服買わないんだけど


可愛い服をいつも着てるこばらちゃんと

遊んでるうちに


私も可愛い服買わなきゃ!






思いました:heart:







皆さんに聞いてほしいことがあってね!





この服を買うときにお会計の可愛いお姉さんが



『どこかであったことありますか?』



って…………




はなはものすごーーーーく


記憶力が悪いので






『うーん、、』






お姉さん『秋葉原にいませんか?』


私『……はい!』


お姉さん『めいどりーみんですよね!』


私『そうです!』



お姉さん『前行きました:heart:







すごくないですか?!



お嬢様が私のこと覚えてくれてたんですよ:joy::joy:



こんな嬉しみが深いことないにゃん:heart_eyes_cat:






可愛いこの水色のワンピースを着て



萌え萌えな毎日を下界の世界でも送れるにゃん:heart:















あしたはお日様からのお月様だよ:thumbsup:


本店に愛に来てね!




こばらちゃんのキラキラバッチのお祝いと


はなの半年祝いしてほしいにゃん:heart:


はなえみなのに



『花』が1つしかないのは寂しいな……



花束:bouquet:ほしいな:sparkles:




花柄タペもゲッチュしてほしいな♪






そんなおねだりgirlは



そろそろ夢の国に行きます:heart:





今日もお仕事に学校



お疲れ様でした:sparkles::sparkles::sparkles:




ゆっくり休んでくださいね(о´∀`о)





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!