ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 長期戦、負けちゃった(T-T)

長期戦、負けちゃった(T-T)






こんばんは:smiley::night_with_stars:




はなえみです










最近喉が痛かったりふわふわしたりと

下界の病と戦っていましたが




ついに負けちゃったにゃんね……



(歯医者に行ったときからずっと戦ってました笑)





夢の国に行きたかった。。





全部気の持ちようと思ってたけど


難しいにゃんね。。




今日



愛に来てくれたご主人様お嬢様




ガッカリさせてしまい申し訳ありません:cry::cry:




また、





『はなえみテンション低いな~』




と思わせてしまったご主人様お嬢様



ごめんにゃん:sob::sob:






明日20時までいるので




遊びに来て下さいね♪







皆さんも体調管理に気をつけてにゃん:heartbeat:




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!