ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 本店10周年記念&はなえみ半年記念

本店10周年記念&はなえみ半年記念



こんばんは!





はなえみです:heart:





皆さんにお伝えしたいことがあります♪







なんと









4月25日は本店10周年記念!!!!









イェェエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!






本店のお誕生日会ですよん♪♪






これは皆でお祝いするしかないにゃん:heart_eyes_cat:







しかも?!






限定Tシャツが!!






残り19着((((;゜Д゜)))







1着4860円:heart:





私もほしい!





はなも着る着る~:heart:





良かったらこのブログを読んでいる




ご主人様お嬢様も




はなと










ペアルック:heart:









しよ?









仲良しコーデでチェキをとれるよ:heart:



Tシャツは11日までだよ♪





早く予約するにゃん♪





本店LOVEなご主人様お嬢様方



ぜひ皆でお誕生日会をお祝いしましょ:musical_note:







また、





15日ははなの半年記念日です:sparkles::sparkles:






はなのタペをお持ちのそこのご主人様:heart:





お店に飾ってお祝いしてにゃん:heart:






またまたおねだりgirlになりますが




お祝いのお花ほしいな:heart:



私はお花が大好きにゃん:musical_note:




はなえみなのに



花が少ししかないのは寂しいにゃん:sob::sob:








(実はかなりショック)









直接皆に言うと




なんだか上手く伝わらないと思うので





ここでにゃんにゃん言います(笑)






また!







皆さん春限定グッズ手に入れましたか?



はながイメージメイドになってるのに



なかなかゲッチュしてくれないにゃん。









・・・






あれ?









目からお水が…………













おねがい:heart:














いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!