ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

07/24




突然ですが



みんなカラオケによく行きますか?







私は2週間に1回くらい行くかなぁ〜:sparkles:





ほとんど1人だけど:sweat_smile:







カラオケに行ったら必ず採点機能にして





歌った曲の点数を全部写メるんだぁ〜






これはね





私のお兄ちゃんが写メって自分のノートに



書き込んでたから




私も始めたの:blush:






え?




私のお兄ちゃん






歌が上手いか?






それはめちゃんこ下手っぴです。。



お兄ちゃんは30点代ばかりですなぁ〜


私もお兄ちゃんも歌が下手っぴなので









採点不可能でした






を取ったことがあるの:laughing::laughing::laughing:







おぉ〜〜




取った瞬間は






苦笑いでしたね〜








ちなみに歌った曲は




宝塚のエリザベートっていう作品の





私だけに





っていう曲。。






知ってるかな?











歌は上手い下手っぴにしろ




歌うことは好きにゃん❤️❤️






いい点数だけ取れたものを





いい点数だけ取れたものを








少し紹介します〜





私はこんな曲が得意だよ〜:sparkles::sparkles:






























どれも落ち着いてて



ちょっぴり切ない曲にゃんね笑笑






知ってる曲あったかな?







またカラオケに行きたいなぁ〜:two_hearts::two_hearts:





今日はお日様です!




会いに来てにゃん❤️❤️





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!