ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ ひまわりを咲かせたい

ひまわりを咲かせたい





おはにゃーん!





はなえみです:two_hearts:



いつもたくさんのコメント、いいねを

ありがとうございます!




とても嬉しいです!



お返事は夢の国で出来たら嬉しいな:heartbeat:










暑いですね〜






夏ですなぁ:sparkles::sparkles:







夏といえばね!







ひまわり:sunflower:







はなえみ、ひまわり大好きで




去年




おうちで育ててたんですよ♪










わりと可愛いでしょ?







1番元気なものを真ん中に移して




育ててました:sunflower:







こんな感じ〜:heartpulse:








でもね、






私の育て方が下手っぴだったから





枯れちゃったの。。






うぅ。。






悲しい。。






ひまわり畑のおばあちゃん家でも



私のハナミズキをおばあちゃんが育ててました





でも




枯れちゃいました。。






お花育てたり


育てたお花を生けたりすることが




好きなんだけど




お花って生き物だから難しいね:sweat_drops::sweat_drops:







ところでひまわり畑ってどこにあるか知ってる?













ここでーす!



めっちゃ綺麗:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


ひーまーわーりー❤️❤️❤️





行きたい!




けど





遠い:rofl::rofl:








可愛いひまわり畑に行きたいな:sparkles:






この間、こばらちゃんのトントンランドが




本店に出来たの:heart:




めっちゃ可愛かった!



風船がいっぱいで:balloon:



ブタさんが飛んでてて:pig2:





羨ましい。。





私も出身地を本店で自慢したいなぁ:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:




育て方が下手っぴな私に



満開のひまわり畑を





心優しい方





本店に咲かせてください:rofl::rofl:





ひまわりが似合う季節は8月しか無いと思う。。





8月



ひまわりのように明るい本店になるよう





私もお給仕頑張るにゃん!



密かに頑張ってることがあるの。





言いたいけど





今は秘密:heartpulse:













お団子:heart:






たくさんのコメント待ってるね〜:relaxed::relaxed:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!