ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 私だけ聞こえてた、あの声。。怖い話が得意な人だけ読んで!

私だけ聞こえてた、あの声。。怖い話が得意な人だけ読んで!






こんばんは!





はなえみです:heart:






いきなりですが





私は1時間半ほどかけて





お部屋のお掃除をしました!






やっと終わったぁぁ!







で、なぜお掃除のブログを書いたかというと






運気が上がるからです:heartpulse::heartpulse:







お掃除すると運気が上がると




よく本やテレビで言ってますよね笑










・・・






なぜ運気を上げようと思ったのか、、





ここからは怖いものが得意な人だけ読んでください!





注意事項!!!










本当に良いんですね?









じゃあ






いきますよ?









実は今日







とある部屋に3人で入ろうと思って






私が鍵を入れようとしていた時





「開いてるよ〜」





と中から女性の声がかすかに聞こえたので






「あ、誰かいるのかな?」





と自然と言葉が出て





ドアノブをガチャガチャと回しました。









開いてません。。









近くで私の言動を見ていた





他の2人は頭に?マーク浮かべてました。






鍵を開けて部屋に入ると





誰もいません。










2人には女性の声が聞こえなかったみたい。






私だけ聞こえてました。。










言葉にするとなんだか嘘っぽく聞こえるかもしれませんが







今日あったことにゃんね:face_with_hand_over_mouth:







なので運気を上げて







寄り付けないようにしてみるにゃん!








部屋の広さは心の広さ






とはなえみのお父様も言ってたし!








お掃除終わったらスッキリするよね〜:heartpulse:





ということで!






おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!