ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ アンケート実施中!気軽にコメントしてね

アンケート実施中!気軽にコメントしてね






にゃーん!






めいどりーみんのTwitterをご覧になっている






ご主人様お嬢様にアンケート!






本店メイドの






ステキな本番動画や





テイク2をやるしかないほどの失敗した動画





ただただ面白すぎる日常動画





めちゃんこ可愛い動画






などなど





公開されてない動画を





私は沢山持っているんですけど






ありのままの本店メイドちゃんを





もっと見たい!






色んな姿が収録されたDVDが欲しい!





というご主人様お嬢様






いらっしゃいますか?










また、





Twitterにのせてる数々の本店動画!


こちらの感想も教えてにゃん!






沢山のコメント待ってます:heartpulse::heartpulse:






本日もご入国ありがとうございました!





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!