ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきぃのにっき♡

HOME ブログ みるきぃのにっき♡ (∩ ´。•o•。`)っ*⑅ ・゚♡34みるみる

(∩ ´。•o•。`)っ*⑅ ・゚♡34みるみる

❤︎へぶんず❤︎




:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:。・゚♡゚・。:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:



おはみる:rabbit::two_hearts:


ギリギリ極めるあたりまじ卍

どうも!!!


昨日はるかにゃん卒でした:cry::cry:



うううう:sob::sob::sob:

入国したらみんな居た:joy::joy::joy:

さすがへぶんず:confounded::two_hearts::two_hearts:

るかにゃんの LIVE見れたよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

ご主人様が極みのまじぺんくれたよ!!

(写真撮った時全く光っとらんw)

ありがとにゃん:relaxed::thought_balloon:


るかにゃん明日も会えるじゃないの?

って気持ちでもチェキ見たらエモい気持ちになった:cry:

るかにゃんがみるきぃ卒業式の時に

復活お給仕するって言ってたよ:relaxed::sparkles::sparkles:

(これ絶対忘れないからね卍)


誰かの卒業って何回も見て来たんだけど

やっぱり悲しいよね……:cry::cry:

明日はみなち(みなづき様)とばにーちゃん

の卒業式です……:confounded::confounded:


それではまた明日〜:rabbit:


おやすみるきぃ:rabbit:



:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:。・゚♡゚・。:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!