ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきぃのにっき♡

HOME ブログ みるきぃのにっき♡ (∩´。•o•。`)っ .゚♡。・35みるみる

(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・35みるみる

❤︎お給仕❤︎ ❤︎コメ返❤︎





:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:。・゚♡゚・。:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:


おはみる:rabbit::heartpulse:

お久しぶりでございます(´-`).。oO

元気です生きてます〜





眼帯してたりしたんですけどもう治りましたの〜

ご心配おかけしました( ◠‿◠ )!

眼帯私物券でちょうだいって言われたの

盛大に笑ったwwwwwwwww












コメ返します⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



:writing_hand:29


:rabbit:なのたん:rabbit:


いちごの国:strawberry::strawberry::strawberry:

ご近所さんだな卍卍卍!!!!



:rabbit:きょーちゃん:rabbit:



1年前のチェキ本当に黒歴史www

それな!??昔写真嫌い過ぎて持ってるの

がレアってレベルだよ〜

家宝にしてね:joy::joy:

みる子とポプ子のツーショット!!!

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!



:writing_hand:30

これあの。2件コメント来てるんですけど

表示されません…誰だろう:cry::cry:

コメ返したいからもう一回チャレンジ

してください〜お願いします:sob::sob:


:writing_hand:31


:rabbit:あずにゃん:rabbit:



ピンクのメイド服にしようとしたんですけど

無くて:cry::cry::cry:



:rabbit:けんごくん:rabbit:



おはみる使ってくれてる:rabbit::dizzy:

ありがとう(´-`).。oO


:writing_hand:32


:rabbit:おしょここここ:rabbit:



おしょこここちゃんこばんは!

褒めて伸びるタイプ卍!

ねこみみるきぃ先輩はネコネコしません:cat::cat:


:writing_hand:33


:rabbit:なのたん:rabbit:




おつ!!!!

昨日楽しかったよおおお:rabbit::strawberry::heartpulse::heartpulse:

後半かりんちゃんと1回しか被ってなくて

寂しいのだが:cry::cry::cry:



:rabbit:しょここここ:rabbit:



みるかり!!!かりかり!!!

ロストがロストした…:sob:

最後行けなくて病んだああ:cry::cry:

へぶんずげぃともwwwwwwwww

まゆゆやぁ:sob::sob::sob::sob:

はい!尊い!!!!!


:rabbit:きょーちゃん:rabbit:



深いいいい:sob::sob:

今月で推しが卒業しちゃうの悲しすぎるよな…

わしも無理…

頑張ろうなぁ……



:rabbit:ピヨご主人さま:rabbit:


初めまして!みるきぃです:rabbit:

今度会った時はぜひお話ししましょう!!




あ…メイドちゃん進化ポイント

使ってくれてありがとございます:sob::sob:

今度スライディング土下座します:sob::sob:

欲しいのないのって聞かれたんですけど…

過去衣装バッチあれキャストちゃんと交換して

付けたいなぁって思ってて欲しいの〜

成立したら盛れてるやつにしてください。

お願いします:sob::sob::sob:


後UDXの写真なんで真顔なんだよって

言われましたワロタwwwwwwwwwwwww

それとインスタの写真半目で面白いから

見て欲しいのwwwww半目でチェキとろうねwwww




:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:。・゚♡゚・。:strawberry:。・゚♡゚・。:cherries:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!