ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

愛しののんママ♡

本店メイドちゃん紹介

おはこんにちばんは!:slight_smile:

にこりてゃんです!:laughing::laughing::laughing:

三つ目のラブラブメールさんなのだあ:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:


今日は、いつも本店を支えてくれている、みんなののんママことさくのちゃんについて紹介したいと思います!:grin::grin::grin:


本店でほぼ唯一のどりーむ戦士:crossed_swords::two_hearts:のさくのちゃんは、にこ達ひよっ子メイド:hatching_chick::hatched_chick:にとって物凄く頼れる存在:muscle::muscle:


ぱっつんな髪の毛とおっきなお目目:sparkles:(うらやまぴぃ)がチャームポイントのさくのちゃん:relaxed::relaxed::relaxed:


最初の印象は、細くてお目目がおっきくてお人形さんみたい!:heart_eyes:


でもちょっとクールなメイドちゃんなのかな?:thinking:って思っていたら、凄く優しい先輩でいつも泣けてきちゃうの:sob::sob::sob:


にこが正制服に昇格した時には、

「のんちゃんも昔、にこみたいなひよっ子:hatched_chick:の時があったんだよ!にこだけじゃなく、のんちゃんもまだまだだから、一緒に頑張っていこうね!:muscle::muscle:

っていう長ーいお手紙:love_letter:をくれたりする超☆情に厚いメイドちゃんなのです:heartbeat:


困った時とか、悲しい時ににこの頭の中がぐるぐるしすぎてうぇーん!:cry:って泣いてたらすぐに飛んできて:dash:ぎゅーって抱きしめてくれたのんママだいすき:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


いつも頑張り屋さん:muscle:で、優しいのんちゃんだけど、時には愛のムチ:cowboy:をくれちゃうからそこの切り替えが上手くて本当に憧れる:pray::pray::pray:


のんちゃんみたいになりたい、



いや、のんちゃんを超えていく存在になりたい:triumph::triumph::triumph:




そんなのんちゃんとは、

「どりーみんぱすぽーと」だけではなく、

「すいーとでいず」、「You May Dreamin」、

「僕らのLIVE 君とのLIFE」(ラブライブ)、

「アナタボシ」(きらりんレボリューション)、

「君のことが好きだから」(AKB48)でユニットライブが出来ちゃうので、是非にことのんママ:two_hearts::two_hearts:がいる時は二人のスペシャルライブを見てみてね!:grin::grin::grin:


いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!