ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

にこの野望

アイドル

おはこんにちばんにゃんにゃん!:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:


にこはお友達やご主人様たちによく、

「尊敬する人とかいたりするの?:thinking:」と言われることがあります



尊敬する人だれかなあ?:thinking:この人みたいになりたいなぁっておもう人いるかな?って思ったら、ひとり、この子みたいになりたいなぁっていう子がいました!:grinning:



それは、



ラブライブのμ'sのなかの矢澤にこちゃん:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:



にこの名前の由来もここから来てるってくらいにこにークラスタなの:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:



どこが尊敬出来るって、いつも頑張り屋:muscle:でアイドルへの意識が高い:sparkles:のはもちろんのこと,


「アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない!笑顔にさせる仕事なの!」って言っているところ:sob::sob::sob:





にこもアイドルが大好きです。:two_hearts:


他のメイドちゃんよりもちょっとだけおっちょこちょい:worried:な部分が多いから、凹む:pensive:こともあったりするニャンちゅうだけど、アイドルを見れば自然に元気:grin:になれるし、また頑張ろう:muscle::muscle:ってなる。




このアイドルっていうのは、歌って踊ってる子達だけじゃなくて、メイドちゃんもそうだと思うの:slight_smile:


めいどりーみんが大好き:two_hearts::two_hearts:だから、凹んでも頑張ってお給仕するメイドちゃんを見るとにこだって癒されるし悲しいことも忘れちゃうの。:laughing::laughing:





だから、笑顔を見せるメイドちゃんじゃなくて、笑顔にさせるメイドちゃんになりたいんだ!:triumph::triumph:






下界で悲しい:cry:ことがあっても、にこに会うことで元気になれる。:grinning:笑顔になっちゃう!:laughing::laughing:



そんなメイドちゃんになれるよう、精進していきまちゅね:kissing_heart::two_hearts:




いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!