ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

HOME ブログ にこりスーパーメイドへの道のり ほぼ全てのメニューを食い尽くしためいどりーみん好きが教えるおススメメニュー

ほぼ全てのメニューを食い尽くしためいどりーみん好きが教えるおススメメニュー

おススメメニュー

おはこんにちばんは!:blush:


最近にこはご主人様や、お嬢さま達に「にこりちゃんのオススメメニューがあったら教えて!オススメ頼みたい!:grinning:」って言われることが多くなってきました



にこのオススメは、その時食べたいメニューを言ってみたり、気分やその時によって違うんだけど、好きなメニューはいくつかあるので好きなメニューをランキング形式で紹介しちゃうね:two_hearts:




まずは萌え萌えにこにこな第5位!

ぴりりんたこわさ!:octopus:


ピリ辛なんだけど、食べやすくてちゅるりとあっという間にいただけちゃうたこわさは、ご主人様やお嬢さまが食べているのを見ると思わずにこも食べたくなっちゃう:kissing_heart:



たこさん大好き:blush:



ご主人様方からも、「お酒のおつまみにちょうどいい!」と大好評を頂いております:laughing:



そして第4位!

プールでぷかぷか♡くまたんカレーライスス:bear::curry:


こりゃまたね、くまたん:bear:が可愛いだけじゃなくて、カツがサクサクしてて食べ応えがあって凄く美味しいの:smiley:


めいどりーみんでがっつりしたものが食べたい!:muscle:というご主人様お嬢さまに大好評:sparkles::sparkles:


カレーのプールにぷかぷか浮く可愛いくまちゃんに、外国から来たお嬢さまも「very cute!:woman_gesturing_ok:」とパシャパシャとお写真を撮りまくっているのを見たことがあります:camera_with_flash:



そして第3位は、

もろきゅ〜さん:cucumber:



きゅうりだいすき:heart:️なにこりてゃんは、もろきゅ〜さんの海:cucumber::ocean::ocean::ocean::cucumber:で溺れちゃいたいくらい:woman_swimming::woman_swimming::woman_swimming:もろきゅ〜さんが大好き:two_hearts:


初めてきたご主人様やお嬢さまにも、「メイドカフェなのに、こんなメニューもあるの?!:flushed:」と驚かれるので、たぶんもろきゅ〜のあるメイドカフェなんてめいどりーみんだけ:grin:


メイドちゃんが萌え萌えきゅん:two_hearts:してくれるもろきゅ〜さん:cucumber:もたぶんなかなかいないと思う:relaxed::relaxed:


萌え萌えきゅんをちょっとアレンジして、もろ:cucumber:もろ:cucumber:きゅ〜:heart:️っていうのを考えたので、にこ:blush:がいる時に、もろきゅ〜さんを頼んでみたら、一緒にもろもろきゅ〜:heart:️っておまじないをやってほしいにゃんちゅうです:cat::cat::cat::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:



それでは!

見ただけでよだれが出ちゃいそうなランキング第2位!







萌え萌え:heart:️焼きそば:fire::fire:


意外な焼きそばが第2位に輝きました!:star2:


第2位の勝因は、「メイドカフェでも焼きそばが食べられちゃう:yum::yum:」という意外さと、「メニューには載っているんだけど、お写真がないからあまり存在感は大きくない」のに、「鉄板ごとじゅーじゅーしてるからアツアツで出てくる:fire::fire::fire:」し、「麺好きを唸らせる超が付くほどの美味しさ:sparkles::sparkles:」なの


ちなみににこりてゃんも麺:spaghetti:が凄く好きなんだけど、この焼きそばは麺の生地もモチモチしてて、ちゃんと食べ応えがあるのに、するりといけちゃう!:yum:


めいどりーみん行きたいけど、麺のメニューはあるのかな?:thinking:とか、ほかの店舗にはパスタがメニューにあるけど、本店には麺のメニューはあるのかな?:thinking::thinking:っていうご主人様お嬢さま達にピッタリのメニューです:thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup:







さあそしてそして堂々の第一位は!:open_mouth::open_mouth::open_mouth::open_mouth:






テラウマスくまたんパフェです:sparkles::laughing::laughing::bear::bear::laughing::laughing::sparkles:


にこはこのくまたん:bear:パフェと一緒に生きてきた!っていうくらい大好きなくまたん:bear:パフェだし、迷ったらこれ!って決めてる:bear::bear::bear::bear:


チョコレートが大好きなチョコレー党:chocolate_bar::man_raising_hand::chocolate_bar:にとっては夢のようなパフェであります:kissing_heart:


お鼻はシュークリームで出来てるよ!:laughing::laughing:


初めてのご主人様やお嬢さまにもお写真映えする!:camera_with_flash:なのに!美味しい!:yum:と大評判で、いつも来ていただいてるご主人様達も、「これを見ると懐かしくなる!原点回帰できる!:relaxed::relaxed:」と色んな方々から支持を頂いてるメニューです:grin::grin::grin:


またこのストラップが発売しないかな〜!

妖精さんに頼んでみようっと!:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::pray::pray::pray:



それでは、にこりてゃんの好きなメニューランキングでした!:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:


いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!