ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

本店が誇る努力家メイド

本店メイドちゃん紹介

本店のメイドちゃん紹介第2弾!


第2弾の今日は、トントンランドからやって来た食べるの大好きこばらちゃん:pig::pig::two_hearts:


にこりが夢の国に来た初日に、にこが大好きなじゃがりこをくれたこばらちゃん:fries::hugging::hugging::hugging:




初日は本当に緊張してガクガクのにこだったけど、一緒にお菓子の話で盛り上がって緊張を解いてくれたのを覚えています:laughing::pray::two_hearts:


よくこばらちゃんには「にこちゃんが羨ましい〜」って言われるるのですが、にこも、こばらちゃんに羨ましいなあって思ってるところがいくつかあって、


一つ目はお肌がまっしろで綺麗な所:snowman2::sparkles::rofl::rofl:


ほんと近距離で見てもお肌まっちろ!

つるつるでたまご肌で、思わず触りたくなっちゃうの:wave_tone1::wave_tone1::wave_tone1::two_hearts:


触りたくなるのはお肌だけではなく、髪の毛もサラサラで、シルクみたい!触りたい!うらやましい!




それから二つ目は、英語がペラペラなところ!



夢の国には色んなところからご主人様、お嬢さまがやってくるから、日本語だけでは対応しきれないこともあるんだけど、そんな時にこばらちゃんは助けてくれるの:nerd::nerd::handshake::handshake:

にこもペラペラになりたい:sob::sob::sob:



そしてそして三つ目は、いつも笑顔なところ:innocent::innocent::innocent::innocent:

どんな事があっても笑顔を絶やさないこばらちゃんは、本店のアイドル:love_you_gesture::two_hearts:


きっとトントンランドでも大人気のアイドルだったんだろうなあ:pig::pig::pig::pig:



あとは、萌えカワな黒髪ツインテも似合うところ(にこツインテめっちゃ好き)だったり、ガーターベルトを着けて「わるきー」を踊ってみたりちょっぴりセクシーなのも似合うところも好き〜:star_struck::kissing_heart::two_hearts:



そうそう!

こないだこばらちゃんに、「にこちゃんはラブライブの曲の中でどんな曲が踊れるの?」って言われて、答えたら数日後…



なんとこばらちゃんが

「こばらはあまりラブライブ詳しくないんだけど、にこちゃんとデュエットしたくてSnow halation踊れる様になったよ!」


って言ってくれました:rofl::rofl::rofl::rofl::rofl:



嬉しすぎみ:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::clap::clap::clap::clap:



そんなトントンランドのプリンセス、こばらちゃんとにこりが、ラブライブの「Snow halation」でユニットライブが出来ちゃうので、こばらちゃんとにこがかぶりーみんした時はユニットライブを頼んでみてね!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!