ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

こむぎ畑にレリゴー

本店メイドちゃん紹介

本店のメイドちゃん紹介その3:rofl::sparkles::sparkles:



小麦畑出身の、ほんわかで強烈なキャラクターのこむぎちゃん:smile::smile::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



こむぎちゃんに会うと凄く和むし、

ふわふわしててマイペースなのに、しっかり者でなんでも相談できちゃうお姉さん:hatching_chick::two_hearts:



小柄なのに力持ちだったり:muscle:

焦っているところを見たことなくて何があっても冷静に判断してくれるところが、


いつもはっとさせられる:stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes:



そんなこむこむ先生と、

ふんわりキャラメルの匂いがしそうなしふぉんちゃんとこないだかぶりーみんしたのでぱしゃりしちゃった:camera_with_flash::ear_of_rice::icecream::cake::custard:






しふぉんちゃんもしっかり者な頼れるお姉さんなのに、のほほんとしてるから、初対面だったけど全然にこが緊張しなくて、とても気さくなメイドちゃんでした:croissant::bread::french_bread::pancakes::two_hearts:


しふぉんちゃん、こむぎちゃん、ありがとうございました:sparkles::stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts:


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!