ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

本店のマザーテレサ

本店メイドちゃん紹介

おはこんにちばんにゃん!:feet::cat::cat::two_hearts:



本店のメイドちゃんの紹介を今日もやっちゃいたいと思いま〜す:two_hearts::two_hearts::two_hearts::feet:



今日は黒猫のお耳さんを付けた、なみにゃんちゅうを紹介しま〜す:rofl::sparkles:





黒猫のお耳が特徴的な、なみちゃんはにこの同期なの〜:cat::two_hearts::sparkles:




ここでなみちゃんと二人三脚列伝をいくつか紹介しちゃうよ!!



なみにゃんちゅうと二人三脚列伝その1

☆まだ旧制服の頃、へぶんずげいどに二人でご入国した:sparkles::innocent:


まだ出会って2回めとか3回めだったんだけど、へぶんずでいっぱい喋り倒してすっごい仲良くなった:rofl::handshake::handshake:



その2

☆旧制服時代を一緒に過ごしたからこそ、分からないことを二人で共有したり、辛いことを分け合ったりした☆



正制服になるのはなみにゃんちゅうの方が少し早かったけど、分からないことがあればここどうだったっけ?どうすればいいのかな?

ってお互い確認して、なんとかにこを正制服まで上げてくれた:rofl::two_hearts:



今は他愛もない話で盛り上がったり、にこが突っ走りすぎてるとしっかり止めてくれる、お姉ちゃんみたいな存在:innocent::innocent::innocent::blond-haired_woman::blond-haired_woman::blond-haired_woman:



メイドちゃんからは本店のマザーテレサって言われてるの:clap::clap::innocent::innocent::innocent:



そんななみにゃんちゅうとは、



めいどりーみんの「どりーみんぱすぽーと」



ラブライブの「wonderful rush」


でユニットライブができるので、是非是非ユニットライブを観にきてね:cat::cat::cat::feet:



待ってるにゃんちゅ〜:cat::feet::clap::innocent::two_hearts:





めっちゃ二人とも目がでっかく写ってる笑

いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!