ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

ツインテールの日

イベント

一昨日はツインテールの日でしたね!




お写真撮るの忘れちゃったけど、たくさんのご主人様や予約してきてくれたご主人様、本当にありがとうございました!:innocent::two_hearts::sparkles:


にこはがっつり高めのツインテをしていたのですが、のんちゃんや他のご主人様にも大好評だったので、またツインテやろうかな、と思ってます(´>ω∂`)




全力ダッシュで閉国ギリギリに滑り込み入国してくださったご主人様もありがとう!:clap::innocent::sparkles:


ツインテの日ラストライブでは、


にこのライブでマジカルスティックを10本入れてくれて、そのマジカルスティックたちでステージを囲ってびかびかに光らせることができました:two_hearts::bulb::star2::star2:




この光のステージ、ずっとずっとやってみたかったこの景色絶対に忘れないしまたやりたい!

光るステージを作ってくださったご主人様方、本当にありがとうございました:star2::two_hearts::two_hearts:



にこりにまた光のステージの景色を見せてください!




本店で待ってるね〜!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!