ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

新制服一ヶ月

お祝い♡

新制服になってまもなく1ヶ月が経とうとしています!




嬉しすぎみ!:rofl::rofl::rofl::sparkles:




にこは2月9日でめいどりーみんに入って3ヶ月記念&新制服1ヶ月になります:rofl::rofl::two_hearts:



そして今はキラキラリボンを目指しているよ!:star2::star2:





のんちゃんに今年中にドリーム制服を着たいのです…って言ったら、



のんちゃんを超えろ!!!!


夏までに!!!!!!!!!!!!




夏までにドリームになれ!!!!!!!






と言われたので、夏までにドリーム制服を着たい!


ドリーム制服を着てひなたちゃんやぴぃすちゃんと再会したい!:handshake::two_hearts:



それから先日あのちろるちゃんとお給仕が被って、ちろるちゃんとも沢山おしゃべりしたんだけど、



本店をさらにパワーアップさせて、やっぱり本店凄いなぁ!


さすが本店だなぁって思って貰えるように、


本店メイド一同さらに気合を入れてお給仕を頑張っていきたいと思います:muscle::innocent::star2:





にこがこんなにドリームを目指しているのは、もちろんにこが憧れの制服を着たいって思ってるのはもちろん、


いつも本店に来てくださるご主人様達に恩返しがしたいから:man_bowing::two_hearts::two_hearts:





いろは先生にも、本当はにこは駅前店配属にする予定だったんだけど、本店を盛り上げてほしいから本店配属にしたんだよ!って言われて、こりゃやるしかないなと!!!






そして、やるからには一番になりたい。来年にはのんちゃんを越えるスーパーメイドになってる予定:hatching_chick::baby_chick::hatched_chick:


ロドリゲスのお友達も増えたので、見に来てね:bear::bear::bear::bear::bear::bear::bear:


バレンタインデーは本店で決まり!:two_hearts::sparkles:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!